新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みにつきまして|神奈川の新築・中古一戸建て、不動産情報ならME不動産厚木

定休日:水曜日 営業時間 9:00〜18:30

046-294-0866

会員登録

新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みにつきまして

いつもME不動産厚木株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様の健康と安全を考慮し、日頃から店内の衛生管理に積極的に取り組んで参りましたが、新型コロナウイルスのますますの感染拡大に伴い、更なる予防対策を強化し実施していますことを改めてお知らせ致します。

1、従業員のマスク着用と検温チェック及び体調報告
2、従業員の手洗い、手消毒の徹底
3、お客様同士の席を2m以上確保
4、空気清浄、除菌、抗菌による店内環境維持及び清掃
5、机と椅子の除菌消毒(定期消毒と使用後消毒)
6、店内換気の徹底
7、ご来店時にお客様への手消毒奨励

社内外への感染被害防止と従業員の安全確保を考慮し、政府の発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に対応していく所存です。皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また多くの大切なお客様にご安心してご利用いただくために、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、体調のすぐれない方は住宅ご見学予定日の変更をお願い申し上げます。

今後とも、お客様に安全安心のサービスがご提供出来ますよう、誠心誠意努めてまいります。
ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

ME不動産厚木株式会社
代表取締役 大和田 慎一

ME不動産厚木の無料会員登録でおうち探しをもっと簡単に

会社概要

ME不動産厚木

〒243-0018
神奈川県厚木市中町4-9-18
本厚木トーセイビルU302
定休日 : 水曜日
営業時間 : 09:00〜18:30

QRコード読み取るだけでスマホでらくらく物件探し

お問い合わせ

人生最大のお買いものである住宅購入には、様々なお悩みや不安がつきものです
どんな些細なことでも構いませんので、まずはME不動産厚木にお気軽にご相談ください。

© ME不動産厚木 All rights reserved.